イラストレーターヒヂリンゴ・聖の
日々つれづれイラスト&photo日記。
どなたでもコメントお気軽にどうぞー♪
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
いやはやはや。
あっちゅー間に7月も後半?やばくね?てな感じで 
日々過ごしております聖です。生きてます。 


おとといはがっつりライブハウスへ誕生日イベントを 
観に行ってきやしたヨー。良いバンド揃いで楽しみました! 
タンジョービは誰しも訪れる1年のうちの 
かなりなビックイベント!!!! 
なんともめでたい日ーであります。 
同時にかーさんちょー痛みに耐えて頑張った日でもあり、 
感謝の日なのでありますな。にんにん。 
そんな訳できっと今日もどこかで誕生日。 
明日もどっかでタンジョービ。めだたやめでたや。 
おめでとーーーー! 

いきなりですがこの間夢を見ました。 
相変わらずの変な夢。 


回転ドアを回っているうちの1人が 
回っている最中、軸に幽霊がいるのを見てしまい(?) 
霊がいる!と叫んだので回転ドア内の人間大パニック。 
ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!という悲鳴とともに 
回転ドア高速回転。皆バターになりそうな勢いでした。 
その後、トカゲが家の中を歩いていたので 
つかまえようとすると畳の上にあった水たまりにぽちゃん。 
みるみるうちにそのトカゲは 
ぶくぅーーーーーーーっと膨らんで 
直径3mくらいの巨大まんまるふぐに変身。 
丸い口から体に入っている空気をぶぉーーと吹き出し 
いきなり攻撃されたので、私もすかさず 
小さなうちわで風を仰ぎ返して対戦。疲れました。

今なんだか喉が異様に乾きます。風邪ひくのか? 
と思っている聖でありました。
 
夢日記 2006.1.26
津波が押し寄せ親子がワーキャー逃げ惑う中
私は細木数子に着るべき服を選択されている。
数子(超真剣な眼差し)が選んだ服はどれもびみょー。
まったく同じ形びみょーな色違い、☆のひしめくPOP全開
バックプリントのタンクトップ2枚重ねを選ばれた。
(全くもって重ね着の意味なし)

以上。
 
ピンキー海中暴走タクシー!

私が変な夢を見るのは有名な話だけれど(・_・)
今日も変な夢を観た。
ショッキングピンクの車で海中を走る走る。
運転手は誰だか知らない。顔も姿も見なかった。
でもおっさんだった。ピンクのタクシー走る走る。
海中では私の体は車の中なのに空中遊泳をしていて
コトバを発することも不可能だった。
おっさんはのりのりで凄い技ををたくさん披露してくれた。
何台かの車が海中の踏み切りで電車の通過待ちを
していたのだけれど、やってくれたぜおっさん
ぎゅいぃ〜んとアクセル電車なんて ひとっ飛び!