イラストレーターヒヂリンゴ・聖の
日々つれづれイラスト&photo日記。
どなたでもコメントお気軽にどうぞー♪
<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 日日是好日 | main | 本年もよろしくお願い致します。 >>
竹さんの夢

友人から主人(最近はプロデューサーという仕事がら竹Pと呼ばれることも増えていましたが、友人界隈には昔からの呼び名"竹さん"と呼ばれている)の夢を観たよとメールをもらいました。

私に缶ビールを3つ渡されて「そのビール持って早くこっちこっち」って言われたのでついていったら、テーブルに竹さんも座ってて、「ああ〜竹さん〜〜。もう〜!やっと竹さんと飲めるよ〜〜」と言った。
とのこと。
なんだかなかなか会えずにいて、ああ、もう、やっと飲める機会がもてた!もう!ホントにもう!という感じだったそうで。

竹さんの隣に座ったら竹さんからコップを渡されて、中をのぞいたらコップの底で金色の輪っかが光っていて、とてもキレイですんごく覗き込んだ…ってとこで終わった、のかなぁ……。

と言うメール。


なんだかなんだかとてもステキないい夢で、また泣けてしまいました。

どうやら友人曰く、前日に私がこの写真を見せていたので、それがとても印象深かったからかも(金色の輪っかというか夕陽のようなものだった)とのことでしたが、度々出会う方々から、夢に出てきたよ!って話を聞くので、その度にグッとくるし嬉しいです。

マンションの上の階に住む主人の幼馴染の方も明治神宮で一緒に遊んでいる夢を観たとのこと。(3歳くらいの頃そこで遊んでいたそうな)
色んな人のところへ色んな年齢になって現れているらしいです。亡くなってからも変わらず忙しいっすねw お疲れ様!無理し過ぎずファイト〜!

しかし缶ビール3つ、渡してから運ばせるって、、おい、私よwww

 
スポンサーサイト
 
COMMENT