イラストレーターヒヂリンゴ・聖の
日々つれづれイラスト&photo日記。
どなたでもコメントお気軽にどうぞー♪
<< February 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< ネヲン | main |
月命日とONE OK CAFEと天国ヘヴンズと


今日は主人の月命日だったので、義母とお墓まいりへ〜。


良い天気で、霊園内の梅が1本だけはやくもチラチラと咲いていて良い香りを放っていました。


昨年10月にオープンしたという霊園入り口のカフェに入ると、店内の壁の大きなスクリーンにずっとONE OK ROCKのライブ映像が流れていて、義母もなんだか主人を想いホロっときていました。
ONE OK CAFE という名前のカフェなので多分店主がONE OK ROCK好きなのかなー。ロックなカフェが10月に出来たというのもまたなんだかとても意味ありげで、手作り優しさこもったメニューもコーヒーもとても美味しく、近辺お茶をするところがほぼない場所でしたのでバス待ちにも丁度良くありがたや。


昨日はじめて、主人が病で戦線離脱する直前3/17 最後のステージ仕事が"地獄ヘルズ😈"の前座の"天国ヘヴンズ👼"だったという事を知り、ほんとシャレにならなくてアホ過ぎるなーw と。
("地獄ヘルズ"、流石に葬儀で名義のお花出すの躊躇してくれてましたが、もーこの際出してくれて良かったですYO!😂)

http://slutbanks.jp/archives/photo/2136
(写真有:3.4.6.11.14枚目に写る白T白塗り天使)

DVDも我が家に残っていたので観てみたら、びよんびよんする天使の輪っかつけてシャウトしまくり、天国から昨日笹塚に降り立ち、明日天国に花を愛でに帰ると言ってました😂

まだ現実を知らない状況とは言え、既に胃食道はまだしも肺肝臓にもがんが散らばりまくった余命短い身体で、飛びまくり踊り歌い話しまくり、流石に声がかすれて辛そうでしたが(前日4時間リハやったと言っているのでそのせいなのかどうなのか?)どういう体力精神力?かと。

アーメンが天国ヘヴンズの決めポーズらしく、、ニコニコしながらアーメンじゃねーわ!www
と1人突っ込み笑い泣きの夜でした。まったく最後まで笑わせてくれますぜ。

アー メン

 
スポンサーサイト
 
COMMENT