イラストレーターヒヂリンゴ・聖の
日々つれづれイラスト&photo日記。
どなたでもコメントお気軽にどうぞー♪
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
<< 竹さん1年肉祭り | main | のりたまひよこチップ >>
1年肉祭りご報告

やーーーーーバタバタ。
イベントに向けて数日、心フワフワ身が入らず後回しにしていた物事が膨大で気付いたら肉祭りから1週間が経とうとしている!!!泣
という言い訳からの、どうもこんにちは。
*
19日ラボ、当日早い時間にも関わらずお越し頂けました皆さんも、行きたいけどー!と涙を飲んでくださった皆さん(そんな人居てくれた?w)も、本当にどうもありがとうございました!
当日もバタバタと駆け回っていて(すぐバタバタするキャパ狭BBA)きちんとご挨拶出来なかった皆様もありがとうございました!
*
いや、あったか〜い1日でしたね。代々木なのにそこは西荻。音楽はタイムマシーン(自説)!感がマジでほんとに、時も場所も変えてしまう音楽の力ってばなんなの。
*
15年ぶりのブランクを大アピールして(本気で15年ぶりにスネアの袋を開きました。サビッサビだったらどうしよう…!!!と思ったけど、なんかそのままだったよ!ありがとうお母さーん!)、どうにか大目に見てもらおうと画策しておりましたが、足はつるし(亜鉛不足)w ハイハットトラブルも自力で解決出来ないドラマーでしたので(誰かー!誰かきてー!)カッコ良いふりすら出来ず笑うしかなく、、ちーん。
でも!メンバー一同、それなりにやりきったよね!それぞれかっこよかったよ!!!と自己満&激しい励まし合いを続けて今日に至ります。
*
立場を気遣ってくださった方もいらっしゃいましたが、そう決めてたのもあって、当日は当時のターニングに返って完全にいちバンドマンとしての感謝の気持ちで最初から最後まで参加させて頂きました(空気読めてない)。
*
そしてやっぱりバンドっていいな。音楽っていいな!ライブハウスっていいな!と改めて思った日でした。
みんなかっこよかったなー!
*
*
一応涙を飲んでくれた方が居たと仮定して、涼たんさんが撮ってくれたライブ動画一部と写真をアップーで感謝!!!
ありがとーーーーーーー!
 
[You tube]
千夏×三澤×ネヲン1
千夏×三澤×ネヲン2
千夏×三澤×ネヲン3

肉祭りということで、寺門ジモンさんのミートソルジャー祭りバージョンTシャツを衣装としました。
 
スポンサーサイト
 
COMMENT